プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
VS 掃除機
掃除機をかけ始めるとベランダに避難します。

PICT00090801-01.jpg


これは何処の子も嫌いだよね^^;

ルナは7歳くらいまでは掃除機に喰らいついてきて、
それこそ掃除機にはルナの歯型がついたりしたけれど、
今は無視してます。

歳とると動じなくなるのかね。

未分類 | 【2007-08-01(Wed) 12:32:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
はみがき
先日ルナの歯石を除去してもらってきました。
歯石除去と簡単に言ってもそこは全身麻酔。
こうなる前にケアしてこなかった私の怠慢です。
ごめんなさい。ルナちゃん。




☆キラリ~ン☆

プリも私の元へ連れてきたときは、ひどい歯石の持ち主で
まさにでした。
スケラーと爪でガリっと取りました。
その後の日々のお手入れはたまにスケラーでカリカリするだけでしたが、獣医さんにも年齢の割にきれいだと褒められました。

スケラーでガリッ とか
歯ブラシでゴシゴシ とか
ルナちゃん・・・ほら・・・ね?
がんばろうよ・・・?
私もがんばるし。


色々歯磨きグッズも揃えました。
道具に頼る作戦です(汗)。


PICT001107301-01.jpg


飲み水に入れるだけのや、食べるだけのおやつ等、他力本願系が揃った(爆)。



未分類 | 【2007-07-30(Mon) 10:01:40】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
抱っこ
テレビ鑑賞中。

PICT00100728-01.jpg


PICT00110728JPG-01.jpg



抱きグセがつくからほどほどにしてね。

PICT00190728-01.jpg


このヒトみたく。。。


未分類 | 【2007-07-28(Sat) 12:24:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
