プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おひさしぶりです
PICT00351017-01.jpg

そしていきなりはじめましての瑞希くんでございます。
レオ家の次男坊です^^
PICT00411017-01.jpg

おにーちゃん(レオくん)大好き。


PICT00581017-01.jpg

いっしょにあそんでくれるんでしゅか?


PICT00541017-01.jpg

それボクのなんでしゅけど。。。


PICT00671017-01.jpg

終わったら貸してくれましゅか。。。涙

3ヶ月の赤ちゃん相手に、大人げないビオだこと。


PICT00151017-01.jpg


大 中 小

と言ってもビオと瑞希くんは1キロしか変わりません^^;
でもってうちの極小ちゃんは、小ちゃすぎて映りませんでした。
ごめーーーん。

*テンプレートが合わないようで、ページが大きく乱れて見えることがあるようです。
後日また変更してみます。

未分類 | 【2007-10-23(Tue) 19:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(20)
川遊び
お盆休みも終わり、今日から通常運転になった我が家です。
とんでもない暑さですがみなさまお元気ですか^^

今年はビオがくわわり、ちょっとアウトドアっぽいお盆休みでした。





約束の川へれっつらごーです。
前夜に家を出て道の駅で車中泊。
たいして遠い場所ではなかったのですが、たまには家から(家事から)離れてみたかったので。

PICT0013-01.jpg


簡単なものですが、つまみを用意しまして。かんぱーい。

PICT0018-01.jpg


おこぼれを狙うふたり。

PICT0029-01.jpg


翌朝は川に一番乗り。
逆光になってしまったけれど、、、、
この風景見た事あると言う方も多いかも。。。

PICT0031-01.jpg


どんぶらこっこ~~

3年前にプリと来たのと同じ川です。そしてそのときと同じ小舟です。
http://www.sweet.cx/~luna/frame/index.html
ALBUMの中の、「2004,7,2 泳ぎました」と「2004,7,13 またまた泳ぎました」
にそのときの写真があります。


川の中へ連行されるビオ。
PICT0034-01.jpg


とても嫌そうですが(汗)、泳ぐのは上手です。
PICT0040-01.jpg



木陰を陣取れたので、涼しくて気持ちよかった^^
PICT0045-01.jpg


眠たいモードの女子組。この後少し寝ました。

PICT0048-01.jpg


お盆中は積極的にビオの散歩に行っていたKさん。
きずなも深まったようです。



~ところで~
数日撮りためていた画像が、消えてしまいました。
お盆の写真もこの日の分しかありません。
お弁当画像なんかはどうでもいいのですが、
フェローちゃんのお写真が!も~~~くやしいやらかなしいやらで。

こんなことをしでかしたのは初めてです。
ほんとにほんとに、返してほしい。(って私が消してしまったんだけど)




未分類 | 【2007-08-16(Thu) 20:56:54】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
フェローくんに会いに
昨日はフェローくんに会いにいってきました。
ずっとずっと会いたかったフェローくん、mineshaさん。
お仕事帰りのゲニさんともお会いできました。

フェロたんのまわりには
素敵な時間が流れていました。

私達はそんな素敵な時間のお裾分けをもらっちゃったのでした。
「いいじかん」
ほんと。いいじかん。。。
これからもゆっくりと流れていきますように。

せっかくかわいいフェロたんの写真が撮れたのですが、
パソコンのHD?の容量が?いっぱい?みたいで?
UPできません。(_ _。)・・・シュン
外付けハードディスク?を購入してから、
sweetでUPしたいと思います。

ありがと。フェローくん。あいちてまつ。
また逢いにいくじぇ。

http://fellow-1018.cocolog-nifty.com/blog/

未分類 | 【2007-08-04(Sat) 20:10:20】 | Trackback:(0) | Comments:(18)
次のページ
