プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おやすみ
少しの間、留主にします^^
メールのお返事も遅くなります。

yuu/luna/bio

未分類 | 【2007-09-18(Tue) 20:08:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
フェローくん
今朝、フェローくんが眠りについたそうです。
先月会いに行った際は、どこが病気?なんて思うほどに明るくて、はしゃいでて。
こんな時間をずっとずっと見ていたいと思いました。

今日はとても悲しくて、一日呆然と過ごしました。
mineshaさんは綴られる文章のそのままの方です。
優しさに溢れている方です。
だからフェローくんも、あんなに笑顔の優しいわんになったんだね。
あの日一緒に過ごさせて頂いた時間を、私はずっと忘れません。
フェローくんの背中も、ふわふわの毛並みも、抱きついたときの首の太さも、
全部全部、忘れません。今もその感触を手に思い出しています。

フェローくん
またね。。。また会おうね。
ありがとうね。

http://fellow-1018.cocolog-nifty.com/blog/



未分類 | 【2007-09-14(Fri) 22:14:21】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
キャンペーンその後
その後あのキャンペーンは路線を変更した。
ビオにあの方法はまだ早かったようだ。

育て直しというのかな。
心のケア。ビオが失ったものをもう一度回復させないと。

ところでビオは家の階段の上り下りができるようになった^^
も~~~私、すごくラク。
今までKさんの夜の送迎のお供に、ルナしか連れていかなかったけれど、
(リビング→車に、ルナ運んでからビオ運んでの2往復はめんどい)
今はビオも一緒だ。

送迎のお供と言っても、車で行って帰って10分そこらで、
犬たちはどこかでおりて散歩するわけでもなく・・・
「だからなんなのさ」byルナビオ
と思ってるかもしれないけど。

うちの子としての、大事なお仕事なのだ。
心してかかりなさい。

「だからなにを」byルナビオ

つまり、いるだけでいいんだよ。
ビオが失ったもの、それは自信なんだ。



未分類 | 【2007-09-04(Tue) 08:17:47】 | Trackback:(0) | Comments:(16)
