プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
はっぴーはっぴー
今日はルナの誕生日。

ルナが12歳なんて・・・とおーーーーい目・・・・

処方食だったり、心臓の薬を毎日飲んでいたり、とあるけれど

どちらも大きな心配事でもなく、いたって健康なおばちゃん。

もうおばあちゃんかしら。

12歳か。。。

12サイカ・・・


おめでとう。

いつも

ありがとう。

未分類 | 【2009-02-27(Fri) 13:23:07】 | Trackback(-) | Comments:(4)
ほっ
去年の暮れに、ビオといつも秘密の場所へ遊びに行って、盛大走らせて、
もうビオの舌がでろーんとでるくらい走り狂って、口の中が丸見えになったとき、
奥の方にピンクの腫瘍を見つけました。

その足で病院へ行って、病理検査へ出してもらった。
結果がでるまでの1週間、ココロここにあらず。
何をしてても楽しくないし、何を食べてもおいしくないし、気持ちがいつももやもやしてたんだけど、
結果悪性のものじゃなし!と太鼓判をもらった。

2ヵ月後にまた様子見せてね、と先生に言われてたんだけど、
1ヶ月ほどで腫瘍は跡形もなくなったの。
それでも一応今月に診てもらったら、「うん!もういいでしょう!たまにみといて!」って。
晴れて無罪放免。

色々なこと考えました。
色々な思いが駆け巡り、
あーよかったって、そうゆうことじゃなくてね。
そうじゃなくて。
まー良かったんだけど。笑。

先生が「こんな口の奥を診せてくれるわんちゃんも珍しいよね」と言ってました。
診せるだけじゃなく、細胞とるのに針ちっくんもされたんだよね^^;
奥歯のそのまた奥。ほとんどノドでした。

ビオのことすっごく大人しくてよい子と言ってくれる人あれば、
他犬を見て豹変するビオを凶暴と見る人もいて・・・

ははは。
なんでもいいのだ。
大切な私の娘。
あまり心配させないでおくれー。


未分類 | 【2009-02-26(Thu) 22:05:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
