プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そんなBIOの1日
朝起きて2階に降りる。
2回のトイレシーツでトイレするときもあれば、しないときもある。
私が台所でばたばたしている間、うろついたりごろついたりしている。
Kさん出勤後に散歩に行ったり行かなかったり。

午前中は外に放置される。(ここでトイレしてくれるとyuuさんとても助かる)
フェンスを飛び越えるようなことはないと思うけれど、一応係留する。


2階のベランダから隠し撮りしようとして見つかっちゃった。

太陽が上がってきて、午後は家の中に収納される。
トイレしたりしなかったり。
あとは家の中で過ごしている。

留守番はソフトクレートか、家の中で係留。

たまに猫ごはんを食べて怒られたりする。
夕方の散歩後も家の中を自由にしている。
また猫ごはんを狙って怒られたりする。

夜は3階のソフトクレートで寝る。


ビオは1度怒られたことは、私がいないときに再度する。だめぢゃん。
台所の立ち入り禁止も1度叱って以来、一度も入ったところを見ていない。
そう。見ていないだけで私がいなければ、Kさんがいても平然と入っていくらしい。
なんの躊躇もなく。
そしてKさんに呼ばれると、悪びれずニコニコとやってくるらしい。

わかってるようでわかってない人=BIO

スポンサーサイト


未分類 | 【2007-06-10(Sun) 11:07:55】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
 ほんなら、私と一緒や~んv-441

>わかってるようでわかってない人=BIO

「益々、好きよBIOたん!」v-415

2007-06-10 日 17:54:43 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]
私も益々deeper-bさん大好きー(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
2007-06-10 日 19:59:27 | URL | yuu #- [ 編集]
yuuさん。ルナたん。ビオたん。
こんばんは。
ビオたん。怒られちったかぁ??
にゃんごはんもほひしいのだぁ・・。
食べれる物ならなんでもいいのだぁ。。Uo-ェ-oU 
by しぇりりん

ビオたん。賢いなぁ・・。
だって怒られる人・怒られない人分かってるんだもの・・・(^▽^笑)

ちなみにビオたんの主食はなんでしょうかぁ?
yuuさんの手作りなんでしょうね??
凄く気になりますわぁ♪


2007-06-10 日 23:39:01 | URL | いぷのすけ #- [ 編集]
しぇりりんたま
こんばんわんわん。
怒られちったんでしー。でもあたちめげないんでしー。
にゃんこごはんほいしいでしよねー。
こんど一緒ににゃんこごはん食べたいでしねー。
びおたんより

いぷのすけさん
私はいつだって「怒る役」です(ずるい)。
うちですね・・・ルナもビオもみんなカリカリフードです^^;
私の気分で鶏肉がトッピングされたり、野菜の切れ端がトッピングされますが、基本はフード・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
2007-06-10 日 23:56:05 | URL | yuu #- [ 編集]
隠し撮り めっかったでしか。^^
しっかりBIOたん カメラ目線です。ククク
お目目の周りが黒いので よく見えましぇんが、
しっかり yuuさんを見つめてるような・・・。

のびのびBIOたんを見ていると、
私もとっても のびのび顔になります。(え?)
よかったぁ。。。 こんな日常。。。
今日はルナさまのお姿がないですが
スネてませんでしょうか。^^
2007-06-11 月 15:35:20 | URL | minesha #13t/F3dU [ 編集]
そーーーっと・・・そーーーっと覗いてもだいたいめっかってしまうんです・・・| |д・) ソォーッ…
気配を感じるのでしょうか。いやいや、足音でめっかってしまうんでしょうね(爆)。

そうなんです。目のまわりがまっくろで、写真が難しいです。
ホワイトバランスっつーんですか?よく知らないのですが、そんなんをいじって「おめめ」を見えるようにしたりしてます。
いいなーフェロさまは綺麗なおめめがぱっちり映って^^

うんうん。のびのび。。。
今日は雨の後、すっかりお天気が良くなって、のびのび日和になりましたね♪
ルナ吉さんのお姿はまたこの後にでも・・・うふふ。
2007-06-11 月 18:45:02 | URL | yuu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

