プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハウス
入ってしまえばウンともスンとも言わず、大人しく寝ているんですが、
入るまで、ちょびっと頑張って抵抗してしまうBIOです。

ま、そんなことは追々どうとでもなるとして。
ひとつ問題がありまして。

「ハウス!」
と言われると、ついついこのヒトが入ってしまうんだ。

PICT0008-010611.jpg


うん。ちがうね。
本人もなんかちょっと違うなと、うすうす感じてはいるようだけど。


PICT0017-010611.jpg


ビオちゃんもエヘヘじゃないから。

ちみたち めんどくさい。


未分類 | 【2007-06-11(Mon) 19:28:05】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
yuuさん。ルナたん。ビオたん。
こんばんは。
("▽"*)アヒョヒョ ムフフ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ルナたん。きゃわいすぎるぅ(* ̄m ̄) ププッ
ビオたんの代わりに入ってあげたっす!
ますます、ルナたんにメロメロになりましたぁ。
困ったなぁ・・。
ビオたんは笑顔がとってもかわいぃ♪
おまけにカメラ目線だしゅ・・。
この二人はいいコンビだすぅ・・( ̄▽ ̄)

2007-06-11 月 22:42:25 | URL | いぷのすけ #- [ 編集]
おはようございます♪
本人も「あれ。なんで?」みたいな顔をしていて、笑えます。
でも毎晩されるとこちらもめんどいのです^^;
いっそこのままルナをハウスで寝かせて、ビオを布団に入れたら・・・
荒れるだろうなー。怖。

いいコンビでしょうかー。そうでしょうかー。(嬉)
ルナもシニア世代ですからあまり無理させたくないな、と思っていました。自然と良い関係が築けているようで、私もほっとしています。
2007-06-12 火 09:29:46 | URL | yuu #- [ 編集]

いっそ一緒に入る?
暑い…。
2007-06-12 火 16:02:41 | URL | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 [ 編集]
そりはイヤでし。 by ルナビオ

こちら埼玉今日は29度まで上がったみたいで、暑い一日でした。

ゆめ鼓さん家のお嬢達はアンダーコートびっしり同士で・・・これまた暑そ。。。(笑)
2007-06-12 火 20:12:00 | URL | yuu #- [ 編集]
あぁ、Sweet2なんて、今頃めっけ
ビオもうすっかりSweet一味になってるね
ちゃんとお頭の言うこと聞いてる??
ルーも独り占めできなくてヤキモチ焼いてない?
今度、家族写真撮りにおいでよ!
2007-06-13 水 12:16:15 | URL | レオパパ #Zu6GYWc2 [ 編集]
 この、ボケとツッコミええなぁ~v-294
絶対、うけねらってるわ!ルナビオちゃん。。。芸人魂 (いつから芸人になったん)
M-1か、エンタに出てほしいね!v-421
2007-06-13 水 15:38:05 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]
おっそーーい。私なんか地下に潜ったパパログも見つけた口なのに(笑)。
ビオはすっかりうちの家族になりました。
保護するときはあんなに怖がって、大通りつっきってまで逃げたのに、
今は呼べば来るし、しっかり見えない鎖で繋がったようです^^

>ちゃんとお頭の言うこと聞いてる??
お頭って・・・Kさんでしょうか?
んーーと。。。まだちょっと微妙(爆)。

>ルーも独り占めできなくてヤキモチ焼いてない?
ちょびっと焼いてます (; ̄ー ̄川 アセアセ

ほんとに今月か来月あたまにでも、お伺いできたらと思っています。
わーい。家族写真♪是非是非お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
ビオは目の回りが黒くって、上手く写真が撮れないんですん(涙)
2007-06-13 水 19:06:45 | URL | yuu #- [ 編集]
うはは。
Kさんの関西人魂がルナビオにも影響しているのでしょうか(汗)。
毎日笑かしてくれるコンビです。

最近のエンタはちょびっとつまらなくて困りますねぇ(笑)。
deeper-bさんとKさんが同席したら、なんだか楽しそうです♪
今度帰省するときには、お声をかけてみますぅ。

それから、プリモデルのぬいぐるみちゃん。。。なんだかおねだりしてしまってすみません。でもいつか拝見できるのを楽しみにしています。楽しみは後にとっておきたい方ですので、本当にゆっくりで・・・。
2007-06-13 水 19:13:48 | URL | yuu #- [ 編集]
地下に潜ったパパログまで見られてタカ・・・
ぼやきが多いから、本当はそうしたかったんだけど
ブログランキングに参加したら欲が出た
でも、なんか、そのためにやるのもそろそろ疲れてきた・・・
おまけにミクシーまではじめて・・・どうすんのよ
たぶん来月全て地下に潜るかも・・爆

ビオって確かに目の回り撮りにくそうだね
そういうときは、キャッチライトを入れるんですん
目に明かりが写り込むように、電球を置いても良し
もっと簡単なのが、大きめの白い紙とか布とか
通常プロはレフ板という物を使いますが、白い物なら何でも
今度うちに来たときパネルが余ってるから持って行って。

そこん家のお頭って、もちろんyuuさんでしょ。
2007-06-13 水 21:32:45 | URL | レオパパ #Zu6GYWc2 [ 編集]
あっ、勝手に覗き見してます。スンマソン!e-16 

レオパパさんはじめまして、
お名前はいつもyuuさんのブログに登場されていたので、前~から存じ上げておりました。
今回の、「目の周り、黒い子用、撮影講座」
参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。v-436

yuuさん、あのねぇ
プリちゃんの羊毛ぬいぐるみ(縫いぐるみとは違うんですが・・・)
もう、殆んど?イヤもうちょっとまだっ! 出来てきてるんだけど、
一度デジカメに撮ってどんなふうなのか見てみようと思い、バチバチあほ程、撮りまくったまではいい!
しかーし、真っ黒けっけプリちゃん!かわいいお顔がわからないのねv-399
もともとお写真撮るのは、ヘタなんだけどさぁ
そこへ、たまたま偶然レオパパさんの「撮影講座」を拝見して、一度試してみようと思いましたのですぅ。
似てる、似てないは、置いといてっと
今、プリちゃん大阪の我が家に遊びに来てくれてますよー。
あと、細かいところの手直しと、苦手なお写真撮ったら、見てねv-212
2007-06-14 木 09:10:12 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]
ランキング、いつも応援しています。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
疲れたなんておっしゃらず、是非このペースでお願いします。
レオパパさんの文章って、飾らないし、ストレートだし、すいすい読んでしまうんですよね。。やっぱし更新されてると嬉しいっす。
mixiもやってるんだー。探してみようっと。

レフ板ですか。叶姉妹をやたらテカテカピカピカさせてくれてるやつですね(笑)。
ひとまずビオの寝床の敷物を白いのにしてみます。

お頭(爆)!! そんな私がお頭だなんて・・・いつも3歩下が・・・。レオママさんにレクチャー受けなきゃ。
2007-06-14 木 12:02:06 | URL | yuu #- [ 編集]
そうですよね。私のblog、あちこちでれお家の皆様に登場して頂いております。いつもお世話になりっぱなしの我が家なんでございます。

わー。プリちゃん。。。deeper-bさんの作ってくれたプリちゃん。
もうすぐお目見えできるのですね(涙)。
まっくろくろすけ達の写真は、せっかくのおめめが写らないことが多いのですよね。わかりますぅ。
レフ板は私達にも強い味方になりそうですし(笑)。

そっか。プリはdeeper-bさんのお宅にお邪魔しているのですね。
ボール独り占めしてないかな。Bjちゃんと仲良くしてるかな。
BJちゃんもたまにうちに遊びに来ていますよ^^

2007-06-14 木 12:09:08 | URL | yuu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

