プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2ヶ月
ビオがうちにきて、今日で2ヶ月。

たった2ヶ月でビオは沢山のことを学んでくれて、
おかげさまで私はラクできたり、嬉しかったり、新たな悩みも生まれたり。




これヤラセじゃないのね。隣にマックのわんこを置いたのは私じゃないの。
偶然こんな格好で寝てたの^^

PICT0014-01.jpg

マックのわんこの右目がないけど。


ビオは今月で一歳半くらい、ということにしました。




未分類 | 【2007-07-08(Sun) 21:03:17】 | Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント
yuuさん。ビオたん。
こんばんは。
きゃわいすぎるわぁ。。
ビオたん。お手手で抱っこしてるみたい( ̄▽ ̄)
かわいぃなぁ♪
もう2カ月ですか・・。
早いですね。
今日も幸せそうなビオたん。
yuuさんのお陰ですね。
2007-07-08 日 22:48:14 | URL | いぷのすけ #- [ 編集]
もう誰が何てったってyuuさんちのビオちゃんですね!
なんだかとっても優しい写真♪
これからも素敵な毎日を送ってくださいね~v-218
2007-07-09 月 00:28:14 | URL | yuko #- [ 編集]
1才半か、若かったんだね
そういえば、まだ、何処かあどけない顔をしてる感じ
わんこの人形の右目、付けてあげないとね
2007-07-09 月 08:15:43 | URL | レオパパ #Zu6GYWc2 [ 編集]
おはようございます。
ほんとにあっというまの2ヶ月でした。
なんだかもっと前からいるような気がしてしまいます。
お互いのクセみたいなものもわかってきましたし、日常のペースも出来てきています。
同時に「むむむ」と思う部分もあるのですが、まだ2ヶ月!焦っちゃダメだなぁと再確認しました。
これからも宜しくお願いします。<(_ _)>
2007-07-09 月 09:15:21 | URL | yuu #- [ 編集]
>もう誰が何てったってyuuさんちのビオちゃんですね!
('-'*)エヘ ありがとうございます。
一番心配していてルナとの関係も、今のところ順調のようです。
男の子2頭も素敵ですよね^^
うちは女の子2頭。。。結構やきもち焼きです^^;
これからも見守っていてください。宜しくお願いします。
2007-07-09 月 09:20:02 | URL | yuu #- [ 編集]
ぬいぐるみの右目を食いちぎったのは、紛れもなくビオなんでございます(汗)。
レオくんと一緒で、歳の割に落ち着いたところがあるんですが、でもでもやっぱし子供です^^
レオくん・ルナ・ビオ・・・我関せずトリオかもしれませんね。
2007-07-09 月 09:28:39 | URL | yuu #- [ 編集]
 ビオたんてぇー、ρ(`D´#)もぉぉっ!
ビーグルはやめてくれぇ~~~
目まで、ちぎっててもて、あぁぁぁv-12
まだ、耳があるだけましか?

bjに縫いぐるみ渡したら直ぐに、鼻がなくなって、
中から綿がボォーって飛び出してて、
鼻チョウチンみたいやったわ

しかし、ビオたん可愛いな、
結局は、このビーグルと肩組んだりなんかしてぇ
仲ええやん!v-434
2007-07-09 月 14:07:37 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]

Bioの顔見てて、これってプリチャンの贈り物なんじゃないのかなぁ、って思ってたんだけどyuuさんも感じたんですね。プリちゃんの「どうよ!」っていう得意げな声。
2007-07-09 月 14:23:43 | URL | すばるの相棒 #- [ 編集]
ごごごごっ ごめんちゃいm( __ __ )m

お耳もね・・・かろうじて繋がってる状態です。(泣)
bjちゃんもやるこたーやってくれたのですね。おばちゃん嬉しっ。
そんな姿も見たかったな。
プリは破壊行為はなかったんですが、ひっぱりっこしているうちに、脳みそも内蔵も・・・綿がぼよ==んと出ちゃって^^;

う。。。うんうん。。
ビーグルちゃんと仲良しでございましてよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2007-07-09 月 18:19:41 | URL | yuu #- [ 編集]
すばるの相棒さんもそう思ってくれていたんですね^^
プリはなかなか面白い子を引き合わせてくれたと思います。
今お散歩行ってきたんですが、なんだかしりませんが大興奮でした。
臆病のくせにわんこを見ると大興奮っ!ひとりお祭り状態。
プリちゃん、この子に言ってきかせてやって~~~。
2007-07-09 月 18:22:41 | URL | yuu #- [ 編集]
yuuさんお元気ですか?
コメントくれたのにお返事も出来ないままで本当にごめんなさい<m(__)m>
やっとインターネットもつながりパソコンも出来る環境になり早速
おじゃましちゃいましたv-363
わお~v-343
新しい出会いがあったんですね~(*^_^*)
なんだか私まで嬉しくなりました!
素敵な出会い・・・私も応援しますv-437
2007-07-10 火 11:37:29 | URL | ありすママ #- [ 編集]
 ちびワン抱っこして 可愛いじゃん!思ってたら・・「おい!おい!めん玉返しとくれええ~!笑

 もう二ヶ月も経つのに  いまだについ「E・O」って 思ちゃいます^^:
2007-07-10 火 23:49:56 | URL | からしめんたいこ #- [ 編集]
わーーん。お久しぶりです。
お引っ越し、落ち着かれましたか。とても良い環境のようで、うらやましいかぎりです^^
うちは家族が増えてにぎやかになりました。
ビオと申します。宜しくお願いします。<(_ _)>
また更新楽しみにしています♪
遊びにきてくださって、ありがとーーー( ̄ё ̄)チュッ
2007-07-11 水 10:12:04 | URL | yuu #- [ 編集]
もーーー。そうなのですーーー。
ビオはこうゆうのをチマチマと破壊するのがお好きなようです。
相変わらずボール遊びには、全く興味もなく・・・
そうでした。色々名前の候補がありました。
AIちゃんも有力だったんですよ^^;
2007-07-11 水 10:14:58 | URL | yuu #- [ 編集]
二ヶ月目のウエルカムぱーちーしてもらわなくっちゃ!!ねっ♪ビオたん!!

ビオたん、すっかりyuuさんちの子になって、安心しきったお顔になりましたね。
お気に入りのオモチャもちゃんととなりに持ってきて、幸せいっぱいのビオたんだね。。

一昨日、友人から迷子のワンコが保健所につれていかれてしまった。時間がありません!!
だれかワンコを飼ってくれる人心当たりはありませんか?
というメールが届きました。
彼女はどうしても飼えない状況にあり、何とかしなくては・・というせっぱ詰まった気持ちがつたわってきました。

幸いにも、飼い主さんが保健所に連絡をされていたので、無事お家に帰ることが出来ました。

昨日、そのわんこの写真が送られてきました。
ビオちゃんと同じボーダーコリーちゃんでした。

ボーダーちゃんって、気ままに出歩くのがお好きなのかしら(笑)
困ったちゃんたちですわ。
でも、ビオたんも東北の迷子ちゃんも幸せなところに落ち着いてよかったわ。

なんだか、不思議な偶然を感じた日でした。

2007-07-15 日 21:12:03 | URL | ルルまま #- [ 編集]
お返事が遅くなりました。
ボダちゃん、無事おうちに帰る事ができて本当に良かったです。
飼い主さんも保健所に連絡済みだったのですね。
探しておられる間、どれだけ心配だったろうと思います。
そして放浪していたボダちゃんも、怖かったろうなと思います。
ルルままさんのお友達に、私からも感謝の気持ちです。

ボダちゃん達の迷子は実際多いみたいなんですね。。
ビオも全速力で走り始めると、我を忘れて爆走することがあるんです。ハイな状態というのでしょうか。名前を呼ぶと「はっ」と我に返ります^^;

あーーー!なんかこうゆうニュース、嬉しいです。
無事でいてくれて本当に良かったです。
2007-07-17 火 10:33:02 | URL | yuu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

