プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カーシート
今月はやたらとネットショッピングが多かった。
特にルナ&ビオもの。

すごく良かったのがこれ。(楽天にとびます)



カーシート。(うちは迷彩柄じゃないけど)

細かいところにも工夫があって、ポケットも沢山あって、
かゆいとこに全部手が届いている。
チャックをびびびーと開けると、すぐに人間が座れる状態にできる。

チャックの部分がとてもかわいかったり、収納用のおまけのバッグが全然おまけじゃなくて立派なバッグだったり。買ってよかったーと思いましたぜ。

ネットって直接顔も声も合わさない分、ちょっとしたメールなんかでお店の印象がすごく変わってくる。たまにお買い物するあいばろさんも、納品書には手書きの一言がいつもあって、それがやっぱり嬉しいもの。
このカーシートを買ったお店も素敵な対応をしてくれます。
同じ買い物をするのでも、気分よくお買い物できると嬉しいものです。

ルナ用ハンモックも是非買いたいにょ。


スポンサーサイト


未分類 | 【2007-07-31(Tue) 10:16:44】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ええのん見っけたなぁ~
可愛いし、かっこええ! 
略して、かわかっこええ(略す必要ない!)
それに乗せたら落っこちる心配もないし、
ちっこ漏らしても「サササッ」っと拭ける(漏らさないべ)

そうそう、ネットショップの対応がいいとその商品までいいわぁ~と思うよね
オークションでも言えるわさ

それに乗ったルナちゃん、ビオちゃんを又、アップしてね!
2007-08-01 水 18:39:56 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]
確かに、納品書と一緒に添えられる一言って
いいよねぇ~~
ホンダ純正エリシオン用のペットマット
これと同じようなものサービスで貰ったんだけど
常にフラット状態で、なかなか出番無しです。

2007-08-01 水 20:08:59 | URL | レオパパ #Zu6GYWc2 [ 編集]
なかなかええよ~。
以前の車はシートもかけずにプリを乗せていて、
泥やら毛やらでぐちゃぐちゃになりまして><
で、一度ぐちゃぐちゃになったらどうでもよくなっちゃいまして><
反省してきっちりシート敷きました。
良いお買い物できました^^
最近は自転車にわんこ乗せる用のバッグみたいのもあるんですよね。
あれ欲しいー。
BJちゃんは大人しくお利口さんに乗ってるから必要なかったでしょうけれど・・・。うちのちびさん飛び出しそうで怖いです。
2007-08-01 水 21:31:54 | URL | #- [ 編集]
そうそうっ!
ホンダはわんこ用のオプションが充実していて偉いと思います。
乗り降りのときも、高さがあまりないのも良いですよね。
シニアになるとココは重要だと思います。
いいなーーーーーーーーーーー。( →_→)ジロ!
手放すときはご一報を!
常にフラットというのも良いかも。。。
どうやってフラットにするのだろう。。。
2007-08-01 水 21:34:08 | URL | #- [ 編集]
ついついまたお邪魔しました m(_ _)m
うちのがぶ蔵くんも最近車に乗る機会がふえ
車の中もきちゃなくなり始めました
初めて乗ったときなんか「ぷ、ぷ、ぷは~」
と○○を口から吐いちゃいました
レオパパさんの言っていた
ホンダ純正エリシオン用のマットって
いかがなもんでしょう?
yuuさんの買ったのもとっても気になります
(どっちにしようか検討中)
あと、わんこの酔い止めの薬ってどうなんでしょう?
もしよろしかったらアドバイスを頂きたいな~
m(;。 。)mおねがいします
がぶ蔵でした
2007-08-02 木 09:07:13 | URL | がぶ蔵 #vvPn6bhM [ 編集]
いらっしゃいませ^^

抜け毛問題もありますし、そのうちどろんこになって遊ぶかもしれませんし、カーシートは私もおすすめです。
でも酔ってしまうなら、車内でケージに入れるのも良いと聞いたことがあります。あんまり酔ってしまうようだったり、やんちゃしてしまうならその方が安全かもしれませんよね。
うちの犬たちは代々車酔いがなかったので、アドバイスもなにもできずすみません。小さい頃から慣らせば酔わなくなるとも聞きますし、楽しくドライブできるようになると良いですね^^v
2007-08-02 木 09:23:41 | URL | yuu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

