プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フェローくんに会いに
昨日はフェローくんに会いにいってきました。
ずっとずっと会いたかったフェローくん、mineshaさん。
お仕事帰りのゲニさんともお会いできました。

フェロたんのまわりには
素敵な時間が流れていました。

私達はそんな素敵な時間のお裾分けをもらっちゃったのでした。
「いいじかん」
ほんと。いいじかん。。。
これからもゆっくりと流れていきますように。

せっかくかわいいフェロたんの写真が撮れたのですが、
パソコンのHD?の容量が?いっぱい?みたいで?
UPできません。(_ _。)・・・シュン
外付けハードディスク?を購入してから、
sweetでUPしたいと思います。

ありがと。フェローくん。あいちてまつ。
また逢いにいくじぇ。

http://fellow-1018.cocolog-nifty.com/blog/
スポンサーサイト


未分類 | 【2007-08-04(Sat) 20:10:20】 | Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント
貴重なお休みの1日を 私たちのために、
ほんとにありがとうございました。。。
初対面? なはずなのに? あれれ?
かな~り私 すすんじゃったみたいです。
スミマセン^^; 
なにか失礼がなかったかと ハンセイの一日です。^^;

深くやさしい目で フェローを見つめてくださる
お2人さまが とっても印象的でした。。。
それにしても フェローの甘えっぷり・・・
それにしても わたしのはじけっぷり・・・
家族そろって すっかり甘えてしまってすみません。

あのあと、そろいのTシャツを着て、
焼き鳥やいて、 盆踊りまで踊って、
超ごきげんのよっぱらい完成形となりました^^;

ほんとにほんとに
ありがとうございました。。。
2007-08-04 土 21:48:48 | URL | minesha #13t/F3dU [ 編集]
v-406(ノ_<。) うっうっうっv-424
familyに逢えてよかったなぁ
おばちゃん、嬉しくて泣けてくるわー
mineshaさんが、どんなに心強く思われたことか・・・
お互いに「いい時間」がながれる・・・「繋がり」ええなぁ!

ほんで、焼き鳥って何よ・・・mineshaさん!
食ったんかぁ~?
yuuさんも、食ったんかぁ~?
2007-08-05 日 00:32:10 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました。<(_ _)>
私もすっかり飲んでしまって(笑)、おいしかった!(爆)
大変なときに快く迎えてくださって、感謝しています。
帰りの車内で色んな話しをしました。
とにもかくにもフェロたんはかわいい、と^^
私たちもプリとはいい時間を過ごしました。あの頃のことを思い出して嬉しくなりました。
プリの話しができて、良かった^^

mineshaさんもゲニさんも想像通りの方でした。
全然初対面という感じがしないのはな~~ぜぇ~~?
また会える日を楽しみにしています。
2007-08-05 日 08:59:56 | URL | yuu #- [ 編集]
やっと会ってきました^^
私も嬉しくて嬉しくて、最初ちょっとウルウルしたーーー。
フェロたんがあのかわいい、にこにこ笑顔見せてくれてました。
でね、mineshaさんと私で宴会したーー。(笑)

この日は私たちが帰宅後、地元のお祭りでmineshaさんとゲニさんが「焼き鳥係」さんだったのです。
その前においとましちゃいましたけれど、参加してくれば良かったかもです^^;
来週以降になりますが、えっらいかわいいフェロたんのお写真、upしますのでまた見て下さい。<(_ _)>
2007-08-05 日 09:07:51 | URL | yuu #- [ 編集]
ブログの内容とは違うんだけど、ここでいいかな?v-48
本棚見たよ!
ビオたん、フリスビーはじめたの!
おおお~
もう練習はじめてる?
ビオたんの勇姿を見たい見たい!!
2007-08-06 月 11:28:45 | URL | kayo #3oZIDUMk [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-06 月 16:48:51 | | # [ 編集]
皆さん元気で楽しい時間を持ててよかったです。
フェローちゃんはもう大ニコニコですね。
暑い夏が続きます、充分気をつけて。
2007-08-06 月 17:20:24 | URL | すばるの相棒 #- [ 編集]
そうですかあ・・・・やっぱり~~~~♪
mineshaさんのブログを始め見て・・・もしや、このYさん、Kさんって・・・・・yuuさん&Kさん・・・?
でも、ビオたん、ルナたんの姿が~~~~あれ?あれ?
・・・って思って拝見してましたあ。そして、こちらへきたら・・・・やっぱり~~~♪

素敵★ 素敵♪
こんな素敵なことはありませんね。
時空を超えてであって、ほんとに会えるなんて・・・。
しあわせの時間、こちらにも伝わってきてます。
ぶりたん・・・・ありがとね。
あなたが、み~~~んなを幸せにしてくれてる★
2007-08-06 月 19:11:45 | URL | レナ・ママ #- [ 編集]
みぃ~~~たぁ~~~~ぬぁ~~~~~
あはははは
最初はボーダーの本を買おうと思ったんですが、こちらの本のレビューを読んだらそそられて買っちゃいました。
フリスビーだけじゃなくて基本的なことも書いてあったので、勉強になりました。
で、フリスビー。フリスビーね。笑。
まずはボールに興味を持たせるべく、コングにおやつを詰めて投げたら取りに行くところからのスタートです。遠っ!
近いうちに感想書きます。本棚見て下さってありがとー。
2007-08-06 月 20:51:30 | URL | yuu #- [ 編集]
おひさしぶりです。
コメントありがとです。

って、その前にーーーっ。親指ーーーー。日曜大工さんをなさっていたのですか。
大丈夫ですか。お大事になさって下さい。

うん。Cさんのお気持ち、伝わっています。
きっとそれはフェローくんのところにも、届いているはずです。
祈りの力は大きいって、教えてもらいました。
そうなんですよ。フェロくんも大きなゴルゴルです。

もう2年になるのですね。
>一緒に暮らしていたのが夢のような気がしてきます。
この気持ち、わかります。
私も1月はほんとにつらかった。。。
不思議とね、、、幻想のような、変な言いかたになっちゃいますけれど、もやがかかったような、そんなふうにあの日々が思い出されるのです。

たまにまたお声を聞かせてください。
きてくれてありがとです。
2007-08-06 月 20:57:43 | URL | yuu #- [ 編集]
フェローたんは、フェローたんは、、まずは大きさにびっくりしました^^それからあの笑顔。かわいくてかわいくて。
会えてよかった。心からそう思いました。

ご心配ありがとうございます。暑いですけれど、うちの毛皮たちは元気です。すばるさまご家族もどうかお気をつけて。
2007-08-06 月 21:00:38 | URL | yuu #- [ 編集]
たはは。ばれましたね^^v
mineshaさんのblogで、フェローくんをむんずと抱えているのが私でございます。
blogのまんま。。。そのまんまの、素敵なファミリーさまでした。
mineshaさんのことも、ひとめで好きになっちゃいました。

この出会いに、ぷりのことを書いて下さるレナママさんのお気持ちがとても嬉しいです。ありがとう。
あの場所にプリもいたと思います。
来週以降になりますが、めたんこかわいいフェロくんのお写真UPしますので、是非また見て下さいね♪

2007-08-06 月 21:04:52 | URL | yuu #- [ 編集]

あぁ~、すごいすごい
良かったですねえ(嬉 
フェローちゃんに会ってこられたんですね!! 
大きなフェローちゃんをムッギュってしてこられたんですね~~、
なんだか嬉しくて涙が出てしまいます。
とっても『いい時間』過ごされたんですね!
素敵な素敵な出会いですね!!
やっぱり涙が出てしまいました。yuuさんありがとう!
フェロたんのお写真楽しみに待ってます!!
2007-08-07 火 01:02:52 | URL | yuko #- [ 編集]
えへへへ。会って来ました^^v
私もKさんもすっかりフェローくんのとりこです。

>なんだか嬉しくて涙が出てしまいます。
yukoさんのこのお言葉に私も嬉しくなってしまいます。
いろ~~~んなことを感じました。
フェローくんとファミリーさまから、たくさんの気づきを頂いてしまいました。
わんこと暮らすことの尊さや切なくなっちゃうほどの愛しさ。。。
きゅんきゅんしてしまいます。

yukoさん、あったかいコメントありがとうございます。
2007-08-07 火 09:14:15 | URL | yuu #- [ 編集]
こんばんはです^^
みなさまのコメントを読ませていただき、
またこみ上げてきてしまいました。
うるうる。。。
ぷりたんが導いてくれた あったかいつながりに
心から感謝であります。。。
宝物がいっぱいです^^
2007-08-07 火 20:30:16 | URL | minesha #13t/F3dU [ 編集]
こちらこそどうもありがとうございます。
私も温かいコメントがとても嬉しかったです。
ぷりは頂いたケーキを、おそらく、丸ごとくわえたんだろうなーなんて思いました^^;
クッキーは空いていた瓶に入れて、テーブルの上に置いてありまして、家族がそれぞれあげているみたいです。消費の早さにちょっと心配していますが^^;おいしそうに食べています。
お豆も軽い争奪戦が起きております(汗)
(食い意地がはっているゆうるり亭。。。爆)

本当にいい時間を過ごさせていただきました。
今もその余韻にぷかぷかしているところです。
ありがとビ~~~~~ム。ビビビ。
2007-08-08 水 09:25:04 | URL | yuu #- [ 編集]
yuuさん。こんばんは。
mineshaさんのところにもお邪魔してきました。
よかったですね。。
フェロたん。さぞかしかわいかったようで。。
いいなぁ。。
かなり羨ましいです。。
でもyuuさんもうれしかったでしょうけどmineshaさんも
心強かったんじゃないでしょうかねェ。。
いい時間を過ごされて私も何だかその場所に
一緒にいたような・・(勝手に)気持ちになりました。
温かい気持ちになれました。
フェロたんの幸せそうなお顔が見れました。
ありがとぅです。。。
2007-08-08 水 22:42:34 | URL | いぷのすけ #- [ 編集]
おはようございます。
目の方はいかがですか。私も年に何度かものもらいをやってしまいます。市販の目薬でも結構効くので、数日で治るんですが。
どうかお大事になさってくださいね。
なんだかいぷのすけさん亭の冷蔵庫は豪華そうですし(笑)、栄養つけてください。

フェロたんはほんっとーーーーーに素晴らしく、かわいいゴールデンの男の子!でしたよ^^
minehshaさんにノセられて、ノリノリで遊ぶんです。
かわいくってかわいくって。たまらんっでした。
いつかいぷのすけさんともお会いしたいですね。
ちょっと遠いですけれど、いつかそんな日が実現できたらなと思います。
こちらこそありがとぅです。
2007-08-09 木 09:24:37 | URL | yuu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

