プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
冗談?


こんなん買ってみたよ。
ウケ狙いじゃないよーー。


ボール転がしても投げても、まったくこれっぽっちも無関心なBIO。
こんな犬もいるもんだ、と驚いたw

で、いきなリフリスビーかよ!みたいな。無謀にもほどがあるよ!みたいな^^;
投げる場所はどーすんのさ? で、誰が投げるのさ?みたいな。

最初はボーの本でも買おうかと思い、ネットで見ていたらこちらの本の評判が良かったので購入してみました。
フリスビー以外のしつけについても書いてあるので、その辺りとてもおべんきょになりました。

とりあえず、軟性と硬性の犬がいる、そしてその子に合わせた教え方もあるということ。
どうやらBIOはどちらかというと「向かない」性格だということ(爆)。

無理強いはもちろんしませんが、何かこう、なんというのかしら、飼い主と何か楽しもうよ♪という感じで。。。
BIOにもお仕事をあげたいな、とういか。
まっ、まだ若い。いろいろやってみましょう。

全カラー写真で、後半はフリスビーのアクロバティックな技なんかものっていて、眺めているだけでうっとりしてしまいます。

ど素人がどこまでできるでしょうか。

まず第1歩として
コングにおやつを入れてあげてみよう!


未分類 | 【2007-08-07(Tue) 09:26:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
第一歩としてコングにおやつを入れてあげて・・・v-367
第二で、コングにおやつを入れてあげて・・・v-368
第三で、コングにおやつを入れてあげて・・・v-376
それから、1人フリスビーをする。。。yuuさんがぁー
ビオたんは、コングのおやつを食べるのに必死で、
フリスビーで遊ぶ1人二役のyuuさんも必死で、v-29
お互いめちゃくちゃ楽しい!v-441
そのうちビオたんも気づくかも。。。これどう?
2007-08-07 火 22:44:06 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]
がはははははは

って!なんでやの!も~~~><
いつまでビオはおやつ食べてんねんっ。
お腹いたーーーー。

>これどう?
却下!(笑)

フリスビーを始めたいというのに、まずは「お気に入りのおもちゃ」を作るところから始めるなんて。。。道のりは長く険しそうです。
この本がただの写真集にならないよう、励みますわー。
2007-08-08 水 09:29:08 | URL | yuu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

