プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
川遊び
お盆休みも終わり、今日から通常運転になった我が家です。
とんでもない暑さですがみなさまお元気ですか^^

今年はビオがくわわり、ちょっとアウトドアっぽいお盆休みでした。





約束の川へれっつらごーです。
前夜に家を出て道の駅で車中泊。
たいして遠い場所ではなかったのですが、たまには家から(家事から)離れてみたかったので。

PICT0013-01.jpg


簡単なものですが、つまみを用意しまして。かんぱーい。

PICT0018-01.jpg


おこぼれを狙うふたり。

PICT0029-01.jpg


翌朝は川に一番乗り。
逆光になってしまったけれど、、、、
この風景見た事あると言う方も多いかも。。。

PICT0031-01.jpg


どんぶらこっこ~~

3年前にプリと来たのと同じ川です。そしてそのときと同じ小舟です。
http://www.sweet.cx/~luna/frame/index.html
ALBUMの中の、「2004,7,2 泳ぎました」と「2004,7,13 またまた泳ぎました」
にそのときの写真があります。


川の中へ連行されるビオ。
PICT0034-01.jpg


とても嫌そうですが(汗)、泳ぐのは上手です。
PICT0040-01.jpg



木陰を陣取れたので、涼しくて気持ちよかった^^
PICT0045-01.jpg


眠たいモードの女子組。この後少し寝ました。

PICT0048-01.jpg


お盆中は積極的にビオの散歩に行っていたKさん。
きずなも深まったようです。



~ところで~
数日撮りためていた画像が、消えてしまいました。
お盆の写真もこの日の分しかありません。
お弁当画像なんかはどうでもいいのですが、
フェローちゃんのお写真が!も~~~くやしいやらかなしいやらで。

こんなことをしでかしたのは初めてです。
ほんとにほんとに、返してほしい。(って私が消してしまったんだけど)




未分類 | 【2007-08-16(Thu) 20:56:54】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
しばらく更新がなくて寂しかったヨ~!v-239
そっかそっか、みんなでお盆休みを満喫してたのね~v-238v-20

ビオたんの泳いでる写真ね、
「ふ。ふ。」って鼻息が聞こえてきそうだね(笑)

p.s.拍手のページにもコメント書いたよ。
2007-08-17 金 02:48:49 | URL | kayo #3oZIDUMk [ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私の大好きなどんぶらこ~♪の図だいっ!(^^)b
良いな~。きれいな水に楽しそうな(え?そうな?笑)アウトドア。(*^^*)
お外で飲むビアはまた格別だよね!
でもでも熱中症・熱射病は大丈夫だった?
紫外線一気に浴びると疲れ倍増するからアフターはくれぐれも気をつけてね!(^ー^)ノ
2007-08-17 金 08:54:01 | URL | マーオーママ #- [ 編集]
「ふ。ふ。」って!笑!聞こえてきそうきそう!
目も鼻も開ききっちゃって、余裕なさすぎ!

拍手ページって勝手についている機能で、あんまりわからなかったのー。
コメントありがとです。これからはちょくちょくそっちもチェックしまーす。

あ。。。あはは。おほほ。。。
だらしないというか、ゆるいというか、、これでたばこくわえたりもするんだわさ、、、。それにしてもこの開きっぷりはルナがいるからですよ。ええ。はい。汗。
2007-08-17 金 08:57:56 | URL | yuu #- [ 編集]
でもママさん。この小舟ちゃん、下の段の空気が漏れちゃって><
すごく危うい感じ。おーちゃんのプールはご無事でしょうか?
連日記録達成中の埼玉ですが(この川も埼玉)、ここは涼しくて気持ちよかったです^^帰宅後はしっかりパックパック!

それにしてもほんとに怖いほど暑いですね。
ママさんもとにかく水分補給に栄養補給に睡眠睡眠!!
お互い良い夏の締めくくりができるといいですね♪
2007-08-17 金 09:02:21 | URL | yuu #- [ 編集]
yuuさんの中に、おっさんが居る。。。
この大股開きは、そのおっさんの仕業やねん、きっと・・・v-509
見てません! もう忘れます。忘れました。

ルナちゃんのプール、お皿みたいで可愛いーって見てたら、空気抜けとったんかいなぁ~e-327

思い出の地へ又、行けてよかったね
羽をつけたプリちゃんも、大ハシャギやったやろね!

ビオちゃん、泳ぎ上手いやん、すごいすごいv-229

ところで、
おっさんのyuuさんに仲間を感じた、おばちゃんでした。
忘れてないや~ん!(目に焼き付いて離れない)v-416

2007-08-18 土 08:57:00 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]
おっさん言うなーーっ。(笑)
しっかし改めて見てみると、、、やっぱりしっかりおっさんな自分。
違うのん。ルナがいて足閉じられへんかってん!
いつもはお上品なんだもん。そうだもん。うはは。

そうなんです。思い出の地なんです。
ルナのプールもこの川遊びの為に買ったのです^^
プリが肥満細胞腫と乳腺腫瘍の手術を無事終えて、抜糸も済んで、お医者さんから川遊びOKをもらって行ってきたんです。
プリはもう川見ただけで大興奮して^^
カッパみたいに泳いでました。
本当はここに今回、散骨をしようと思っていたんです。
でも骨壺が開けられませんでした。
いつかその時が来たら、そのときに、と思っています。

ってか、忘れてーーーーーっ!(爆)
2007-08-18 土 09:21:55 | URL | yuu #- [ 編集]

ビオちゃんが加わって賑やかになってますね。
思い出の場所でまた新たな思い出を作ってください。
今年の暑さはすごかったね、ってまだ終わってないのか。札幌秋になっちゃったから…。
2007-08-18 土 09:44:25 | URL | すばるの相棒 #- [ 編集]
思い出の場所でまた新たな思い出を作る。
ほんと。。。幸せなことです。
これからもプリとの思い出の場所に、みんなで遊びに行きたいと思っています。

エアコン嫌いな私も我慢できないくらい暑かったです。
今日は朝から涼しくて、久々にホっとしています。
札幌も例年にないほど暑かったみたいですね。
暑いのもつらいけれど、秋がきたらきたで、ちょびっと寂しかったりもします^^
2007-08-18 土 09:49:10 | URL | yuu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

