プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フェローくん
今朝、フェローくんが眠りについたそうです。
先月会いに行った際は、どこが病気?なんて思うほどに明るくて、はしゃいでて。
こんな時間をずっとずっと見ていたいと思いました。

今日はとても悲しくて、一日呆然と過ごしました。
mineshaさんは綴られる文章のそのままの方です。
優しさに溢れている方です。
だからフェローくんも、あんなに笑顔の優しいわんになったんだね。
あの日一緒に過ごさせて頂いた時間を、私はずっと忘れません。
フェローくんの背中も、ふわふわの毛並みも、抱きついたときの首の太さも、
全部全部、忘れません。今もその感触を手に思い出しています。

フェローくん
またね。。。また会おうね。
ありがとうね。

http://fellow-1018.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト


未分類 | 【2007-09-14(Fri) 22:14:21】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

yuuさん。ついさっきまで知らなかったんです。
ビックリすると同じに涙で画面が見れなくなりました。
フェローくん。やっと楽になれましたね。。
すごく頑張り屋さんだったから・・・。
私もフェローくんのこと
忘れません。。。
2007-09-14 金 23:48:39 | URL | いぷのすけ #- [ 編集]
朝、yuuさんにコメントさせて頂いた後、
今日のフェローたんはぁ?って
お邪魔したの。。。
ボロボロ涙が流れてきて、
何回読み直しても、見えなくなるねん
フェローたんを描いても
涙で描けなくて夕方近くまでかかっちゃった。
yuuさんが、プリちゃんが、フェローたんに逢わせてくれた
フェローたんに逢えてよかった。
mineshaさんに逢えてよかった。
2007-09-15 土 00:44:34 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]
いぷのすけさんも驚かれたでしょうね。
私も頭の中が真っ白になりました。
お別れは寂しいです。ほんとうに。。。寂しいです。
mineshaさんが笑顔で見送られたと書いてありましたね。
きっとフェローくんは、安心して旅立てたと思います。
一緒にこれからのこと、祈っていきましょうね。
フェローくんのことを、ここでお話できて、少し私もすくわれる思いです。一人では受け止められません。。。
2007-09-15 土 09:43:15 | URL | yuu #- [ 編集]
deeper-bさんの日記を拝見して、私も書こうと思いました。
どうしても言葉がでなくて、何を書いても「そうじゃない」って。。。多分私自身がまだ受け止められずにいるのだと思います。
だけど、やっぱり書かせてもらおうと思いました。
フェローくんへお見送りの言葉を。

deeper-bさん。お別れは寂しいですね。。。
誰にでも訪れることなのに、受け入れるのがとても辛いです。
私も昨日は泣きました。いっぱい泣きました。
deeper-bさんの描かれたフェローくん見て、そうだなーと思いました。フェローくんはそうゆう子ですもんね。
もう手続きを済ませて、mineshaさんとゲニさんの元にいると思います。
こうしてお話させてもらうことで、私も少しラクになります。
近いうち、お線香をあげさせて頂きに伺いたいと思います。
2007-09-15 土 09:48:49 | URL | yuu #- [ 編集]

yuuさん、
羽をつけて、透明になっちゃたフェローくん。
透明になる前のフェローくんと出会っているyuuさん。
心がきっと崩れ落ちるような気持ちになっているのでは。。。。。大丈夫?

これから、mineshaさんは、受け入れたり、受け入れられなかったり。。。。
yuuさんの力が、mineshaさんの大きな支えに。。。。。

yuuさんが、フェローくんとレナをつないてくれました。
フェローくんの笑顔に、レナは支えられてきました。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとう・・・・yuuさん。

ブリたん、君がみ~~~~んなをつないでくれてる。。。。
そしてブリたんは・・・・いつもyuuさんを支えているよね。
2007-09-15 土 14:10:09 | URL | レナ・ママ #- [ 編集]
こんばんは。
ネットを通して見ているわんこ達のことは、もう本当に可愛くて、私はいつも叔母の気持ちです。
フェローくんとは会っている分、余計にそのぬくもりが忘れられないのもありますね。。。
今は、無理にね、「だけど」とか言わなくていいやーと思っています。明るくなるための言い訳も理由も必要なくて、寂しいものは寂しい。明るくならなきゃいけない理由もないやって思うのです。「寂しい」中にいようと思っています。

あちこちで色んな繋がりができるのは、とても嬉しく思います。
プリは今頃「してやったり顔」しているでしょうね^^;
もしかすると、フェローくんのお迎えに忙しくしているかもしれません。レナ・ママさん、ありがとうだなんてとんでもない!こちらこそありがとうです。
小さい小さい力ではありますが、レナちゃんの支えになりたい思っています。
2007-09-15 土 19:12:15 | URL | yuu #- [ 編集]

yuuさんでmineshaさん、ずいぶん力づけられたことと思います。
寂しさはこれからやってくるのかな。
2007-09-18 火 16:09:26 | URL | すばるの相棒 #- [ 編集]
あの日会いに行けたと事を、本当によかったなと思っています。
mineshaさんとフェローくんにはたくさんのものを頂きました。
これから・・・様々な想いに溢れる日々を、送られるのだと思います。
私もまた歩き出さないと・・・^^
2007-09-18 火 20:06:29 | URL | yuu #- [ 編集]
yuuさん、
そして ここに集う 心あたたかい繋がりのみなさま。。。
ありがとうございました。
ありがとう以上を探すのですが、
やっぱり ありがとう です。。。

やっと ただいま を言いに、
ここに帰ってくることができました。
たくさん いっぱい 山盛り てんこもり・・・
「ありがとう ありがとう ありがとう」
です。。。

minesha、フェロー、(げに)
2007-10-14 日 22:49:44 | URL | minesha #13t/F3dU [ 編集]
おかえりなさい^^

いかがお過ごしかと、いつも心配しています。
でも無理だけはしないでくださいね。
一昨日Kさんと飲みに行って(また!)、フェローたんの話をしていたところでした。
お線香、あげさせていただきたいので、またお伺いさせて下さい。
近いうちにメールいたします。

私こそありがとうでいっぱいで、ありがとう過ぎて、ありがとう以上の言葉が欲しくなります。ありがとうを超えて、なんだかもう、言葉なんていらないんじゃないかと思っちゃうくらいに^^;
ありがとう。。。
2007-10-15 月 21:33:39 | URL | yuu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

