プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おひさしぶりです
PICT00351017-01.jpg

そしていきなりはじめましての瑞希くんでございます。
レオ家の次男坊です^^
PICT00411017-01.jpg

おにーちゃん(レオくん)大好き。


PICT00581017-01.jpg

いっしょにあそんでくれるんでしゅか?


PICT00541017-01.jpg

それボクのなんでしゅけど。。。


PICT00671017-01.jpg

終わったら貸してくれましゅか。。。涙

3ヶ月の赤ちゃん相手に、大人げないビオだこと。


PICT00151017-01.jpg


大 中 小

と言ってもビオと瑞希くんは1キロしか変わりません^^;
でもってうちの極小ちゃんは、小ちゃすぎて映りませんでした。
ごめーーーん。

*テンプレートが合わないようで、ページが大きく乱れて見えることがあるようです。
後日また変更してみます。


未分類 | 【2007-10-23(Tue) 19:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント
お帰りなさいです、yuuさん^^
yuuさんを探して、あっちも こっちも 行っていました(わら)
BIOたんに、弟くんができたのかと思いました^^ 
瑞希くん・・・ だったのですね^^
おにいちゃんも 立派な横顔ですねー。
BIOたんもひさしぶり。。。
みんなかわいいなぁ。。。
大・中・小・(極小)ですね♪ 極小ちゃんが 怒ってますよ~
ほほえましい光景に いやされます^^

いろいろおつかれさまでした^^
楽しみにしております。。。
2007-10-24 水 00:53:06 | URL | minesha #13t/F3dU [ 編集]
な、な、なんちゅうーーーー
かわえぇぇぇぇねん!瑞希ちゃん
プリちゃんもこんなやったやろなぁー
可愛すぎて、汗でてくるわ(更年期障害か?)
ビオたん、めっちゃなじんでるやん

2007-10-24 水 08:41:17 | URL | deeper-b #8JAbsT0w [ 編集]
BIOの弟。。。。?
NO~~~~~~~っ!!!
絶対無理ですって(笑)。
もうビオってこう見えて、なかなかアホで大変なんですよ。(え?そう見えてましたか?爆)

次に会えるときは 大 大 中 極小 になっているのでしょうね^^
近いうちにきちんとお久しぶりの極小(極道とも言う)のルナも久々登場させますね。
mineshaさん、いつもありあと。ちゅ。
2007-10-24 水 17:40:01 | URL | yuu #- [ 編集]
久々に子犬の威力に圧倒されてきました^^
3ヶ月の黒ラブのパワーはすごかったですが、優しいレオ兄ちゃんの存在もあってか、人に対しては猪突猛進もなく(笑)、無傷でかえって来れました(爆)。
deeper-bさん、大丈夫ですか?
救心いる?(それは動悸)
2007-10-24 水 17:44:12 | URL | yuu #- [ 編集]
待ってたよぉ~寂しかったよぉ~
プリたんのブログの方はこっそり拝見しておりましたが
わたしはこっちの方が居心地が良いのだv-238

一瞬、黒ラブのチビ助さんはビオたんの弟分なのかと思った(笑)
かわいいねぇぇぇ~
つぶらな瞳とはこんなことを言うんだろうね~
ビオたん、ちゃんと躾てあげてるね。
えらいえらい!

これからも更新楽しみにしてるよv-254
2007-10-24 水 18:31:02 | URL | kayo #3oZIDUMk [ 編集]
わーお!kayoさん!
あちこちblogあるから(どこも中途半端ですが)、いつでもお好きなところにいらしてくださいましね。
そういや本棚の更新も止まっちまった。。。
秋になると眠くなっちゃって、本を読み始めると即睡魔に襲われてます。そして即負けてます。。。

ビオって結構意地悪なんですよーー。
2007-10-24 水 19:21:47 | URL | yuu #- [ 編集]

な、な、なんて可愛いんでしょう^^
そうですよねえ、ラブの仔犬は楽しいくらい面白いくらい元気ですからねえ・・・
懐かしいなあ。
あはっ、ビオたんと瑞希ちゃんは何だかいい相棒みたい(笑 
で、レオくんはまとめ役??
極小ちゃ~~~ん、どこでしゅかぁ?
2007-10-25 木 12:49:15 | URL | yuko #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-25 木 18:56:17 | | # [ 編集]
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゆちんがいるっ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(・_・;)_・)ソォーッ   (笑)
2007-10-26 金 07:43:35 | URL | マーオーママ #sSHoJftA [ 編集]

か、可愛い可愛い可愛いかわいいぃぃぃぃ~

良いなあ。yuuさん、こんなことして遊んでたのね。
Bioちゃん、楽しそう。
やっぱり、犬同士の遊びも大事よね。

ぱぴーにとっても、ちょっといぢわる(?)なお姉さんと
遊んでもらった事は、良い経験なのでは…

極小ちゃん、これじゃあ入れないよねえ。
2007-10-26 金 12:15:56 | URL | ターミ姉ちゃん #FW6MBQII [ 編集]
かわいいですよね^^元気満タンで遊んでいたかと思えば、こてっと眠っちゃって、まさに子犬ーーという瑞希くんでした。
4頭もわんこが揃うと、個性が目立って楽しいです。
十犬十色ですね^^
うちの極小ちゃんには、ちょっと刺激が強かったかな^^;
2007-10-26 金 17:13:15 | URL | yuu #- [ 編集]
こちらこそご無沙汰しておりました。
もう7ヶ月になったのですねー。
よそのお宅のお子さんの成長は早く感じます(笑)。
ビオ助は我が家にきて5ヶ月たちました。

>お邪魔してはいけない
なんてことは全くないですよ。
でも内容が内容だけに、おそらくコメントを残しづらいと思います。実際コメントはなくても、多くの方がご訪問して下さるblogです。私はそれだけでも十分すぎるほど嬉しく思っています^^

こちらこそこれからも同じ「ボーダー初心者」として^^宜しくお願い致します。
2007-10-26 金 17:17:55 | URL | yuu #- [ 編集]
うははー。
ご無沙汰です^^
たまに遊びに伺っているので、見つけ次第捕獲してくださいましー。
2007-10-26 金 17:19:00 | URL | yuu #- [ 編集]
かわいいんでしゅよ。。。これが。。。
たまらないですよね。パピーって。
でもお兄ちゃんがいるからでしょうか、、、思ったよりもはちゃめちゃではないのです^^
突進して激しくプロレス遊びが出来る相手(わんこ)がいると、人間はラクかもしれませんね。

最初はビオには果敢に向かっていった(笑)みずくんでしたが、ビオが鬼のように怒りまして(汗)。
写真のように、一歩引いておりました。

黒ラブ経験者にとっては、たまらないですよね、ほんと。
2007-10-26 金 17:25:36 | URL | yuu #- [ 編集]

きゃあ~~~、ちびブリたん、ジュニア?
ちがったあ・・・・・(ちょこっと残念かも)
黒ラブくんって、かわいい~~~~♪
このくねくね感がたまりません。

おかえりなさ~~~い、yuuさん。
とっても、待ってましたあ。


2007-10-26 金 18:29:52 | URL | レナ・ママ #NUpTSsbk [ 編集]
ただいまです。
お久しぶりでした^^
たまにレナちゃんの所へは遊びに伺っていたんですよけれど、読み逃げですみません。
パピーはなんでもかわいいというか、もう罪な存在です。でも実際うちが迎えるとなったら、相当覚悟が必要だなーなんて再認識しました。(ってそんな予定ないですけれど)
2007-10-27 土 18:28:14 | URL | yuu #- [ 編集]
yuuさん、教えてくれてありがとう
ほほぉ~この子がうわさのビオたんですね
かわいい~な~
まだピチピチの若者さんなんですね
運命の出会いなのか・・・ビオちゃんはyuuさんを選んだんですね
これからはビオたんの今後も楽しみになります
またこうしてお話できることがとにかく今はうれしい♪
2007-10-28 日 01:07:28 | URL | 陽子 #p5viccLg [ 編集]
来てくれてありがと~~。
ちびの黒ラブはお友達の家の新入りで、
ビオはボーダーコリーの方です。
でも2歳前なのでまだギリギリ、若者かな^^

私も陽子さんとまたお話ができて嬉しいです。
ルナビオのことも、また宜しくお願いします。
2007-10-29 月 10:38:19 | URL | yuu #- [ 編集]

パピーの瑞希くんとビオたんとはたった1キロの差なんですか!
何とスリムなビオたんなのでしょう。

大・中・小。。
やっぱり極小ちゃんも並んでほしかったなぁ。

最後になりましたが、この度はルルへそして私たちへあたたかいコメントをいただきありがとうございました。
お礼を申し上げるのが遅くなり、お許し下さい。
2007-12-01 土 22:43:04 | URL | ルルまま #- [ 編集]
こんばんは。
いかがお過ごしですか。
もう12月、ですね。

パピーの瑞希くんは、もうビオを追い越したと思います。子犬の成長は早いっす。

心のままに、お過ごしください。
おからだにもお気をつけてください。
ルルちゃんにありがとうとお伝えください。
2007-12-05 水 20:59:28 | URL | yuu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

