プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あたらしく
別の場所で日記を書き始めました。

ルナビオももちろん登場してますが、今度は家事育児中心のブログになりました。

趣向も変わりましたので引越しましたが、ココはココで残しておきますし、

ココもまた更新していく予定です。


新しいブログのURLはメールにてお問い合わせ下さい。

その際ですが簡単に「新しいURL希望」とだけ書いてくださって結構です^^

私のほうもあまりゆっくりお返事できないと思いますし、

お返事に時間がかかることもあると思います。

ルナビオ限定でファンの方(いるのかしら?)はまたここでお会いしましょう♪

私のファンの方(いねーって)、別所でまたお会いしましょう♪

っと冗談ぽく書いてしまいましたが・・・

いつも遊びに来てくださる方々、

たまに覗いてくださる方々、

コメント残してくださる方々、

いつもありがとうございます^-^


未分類 | 【2009-03-23(Mon) 00:28:58】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-09 金 08:42:21 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-25 金 06:58:15 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

