プロフィール

yuu

Author:yuu
登場人物
 
 yuu  管理人
 Kさん 相方

登場犬物

+トイプードル LUNA+
10歳
自由きままな女王系

+ラブラドール PURI+
2006/1に永眠
とっても一途なお転婆系

12歳目前に天国へいきました。
最愛のプリを綴ったBlog sweet

+ボーダーコリー BIO+
2007/5
放浪中に私に捕獲された身元不明犬
推定1~3歳
はにかみやさんな乙女系

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
気をつけよう
PICT00090521-01.jpg


全部で5カ所の保健所、2箇所の警察、3カ所の役所に連絡してある「迷子のお届け」。
あまりにも音沙汰なしなので、もしかして私、自分の連絡先を間違えて伝えてしまったのではないかしらん。。。と妙な胸騒ぎがしてきた。
(家をでてから、鍵しめたか不安でしょっちゅう確認しに帰る人です)

今朝すべての所に再度連絡してみたけれど、間違えてなかった。あーよかった。
(確認しに家に戻っても、いつもちゃんと鍵は閉まってるんです)

*********************************************************************

保護して3日目頃のことです。
細かく書くの長くなるので要約しますと弟との伝達ミス(?)で、ビオが1階のベランダから外へ出てしまっていた事件がありました。
そのベランダからは家の裏へ回り、外へも出られるようになっているのです。

数十分の間ひとりにしていたビオの様子を見に1階へ降りたとき、
いつもなら階段の下で待っているハズのビオがいない。

母の部屋のドアが開いている。
母の部屋のベランダが開いている。
カーテンだけが風でふわ~っと。もうそれはまるでドラマのような(涙)。

顔から血の気がささーーーーっとひくのがわかりました。

び・・・・びおーーーーーーっ!
と大声だしながらベランダから外を見ると、

「なになに?」
とにっかにかの笑顔で戻ってきたビたん。。


おいでと言うと、嬉しそうに部屋に戻ってきてん。
せっかく付けた迷子札も、首輪を外していたので意味ないし、
事故にでもあったら、とか、もう一瞬の間に沢山のことがよぎりました。

頭から湯気がでていたと思います。。。


PICT00110521-01.jpg


うしろでふくがひっくり返ってます。


PICT00120521-01.jpg


今日も平和です。。。ε=Σ( ̄ )ホッ
スポンサーサイト


未分類 | 【2007-05-21(Mon) 12:11:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

